自分では気づきにくい口のにおい

口臭って自分では意外と気づかないモノですよね。「毎日歯を磨いているから、自分は大丈夫」こう思っていませんか?口臭の原因にもいろいろあって、歯を磨いているから全く口臭がしないというわけではないんです。例えば、舌にも汚れが付き、コケのように汚れがたまって蓄積されるのを知っていますか?タバコを吸う人や、コーヒーを飲む人、これも口臭の原因になっているのです。

 

どんなにステキな人でも、口臭がキツイとなんだか魅力も半減してしまうもの。私は歯科医院で仕事をしていたこともあって、口内に関しては少しうるさいんです(笑)口内が不衛生な状態のままだと、口臭だけでなく健康にも影響が出てきてしまうんですね。

 

自分ではなかなか気付きにくいからこそ、毎日のケアと対策が必要なのです。以前はリステリンを買っていたのですが刺激が強すぎてすぐに使うのを止めてました。そこで刺激が少なくて口臭予防ができる口内洗浄液を探してみたところナタデウォッシュを見つけたんです。口コミや評判も上々で人と話をする機会の多い営業の人や、接客業の人には特にオススメみたい。早速、わたしも購入して口臭対策ができるのかをしっかり試してみましたよ^^

ナタデウォッシュの感想

ナタデウォッシュは、お口に含んで20秒間クチュクチュと口の中で、ブクブクウガイをするように使う口内洗浄液です。20秒後に出てきた汚れを見て大抵の人はびっくりすることと思います。私も人一倍口の中は気を使っている方ですが、初めて使った時にはビックリ&ショックでした。「え?歯磨きしたばっかりなのに・・・何この汚れ?」これが正直な感想でした。

 

思っている以上に口の中って汚れているものなんですね。ナタデウォッシュは、簡単なのに驚くほど汚れを落としてくれますし、使った後はネバつきもなく口の中はスッキリと爽快感でいっぱいになります。毎食後歯を磨くというのもなかなか難しいものですね。

 

ランチの後に、人と合う前に、たったの20秒間クチュクチュするだけで、気になる口臭もスッキリします。家にいる時は、ナタデウォッシュの後に歯磨きをすれば一さらに効果的ですよ。

お口の中がスッキリとキレイになります♪

左の写真はナタデウォッシュをキャップに入れたところです

 

1回の使用量は15ml程度、キャップの内側に目印があるので計量するのも簡単です^^

 

お口の中のことって自分ではなかなか気付かないものですね。忙しい毎日を送っていると、ついついおろそかになってしまうのも事実です。

 

ナタデウォッシュは、たったの20秒間でお口の中をスッキリとキレイにしてくれるので、忙しい毎日を送る人にもオススメできます。

 

わたしはズボラな方なので面倒なことは極力避けているのですがナタデウォッシュなら簡単だから毎日続けることができそうです♪

 

◇購入先はこちら→【ナチュラルガーデン本店】ナタデウォッシュ