ユーグレナオールインワン
ミドリムシ化粧品人気

話題のユーグレナが配合された
オールインワン化粧品が初回半額で
購入できます♪
ユーグレナ化粧品お試しするなら
オールインワンクリームワン
おーるいんわんくりーむわん

f:id:netshopping-life:20160927134813j:image

公式HP>>one オールインワンクリーム

潤いが足りない、乾燥がおさまらない‥
今までのオールインワン化粧品では
物足りないあなたへ!

ユーグレナのオールインワン
クリームは潤いを
「与える・満たす・つくる」の
三つのアプローチでお肌の潤いを
ずっとキープしてくれます。

肌なじみの良いエモリエント成分
(スクワラン)が10%と高配合。

さらに酵母エキス(ジゾサッカロ
ミセスボンべキス)などの
保湿成分がお肌に潤いを
与えてくれます。

さらにナノエマルジョン技術に
より細かい粒子がお肌の奥
(角層)まで浸透、潤いに満ちた
お肌へ導きます。

そして加水分解ユーグレナエキス
・プラセンタエキスがお肌の
基盤となるハリ・弾力感を
つくり潤いを持続させて
くれるのです。

これらの三つのアプローチを
実現するのが、クリームの中に
みえる小さな緑のつぶつぶカプセル。

これによって美肌成分が
フレッシュな状態でお肌に届くのです。

ユーグレナ化粧品口コミです。
↓↓
◆40代女性:とっても潤うクリームです。
乾燥肌なので他の化粧品ではなかなか
潤いを感じないのですがこのクリームは
しっかり潤います!

ただし結構べたつくので、夜寝る前に
塗るのがおすすめです。
緑のツブツブもなんだか効いてる気がします。

◆30代女性:臭いがすごい!
でも成分が贅沢に配合されているし、
ほんとうに肌が潤うので使っています。
べたつくのは保湿力があると
いうことだから仕方ないかな。

◆40代女性:アンチエイジングに
期待して使い始めました。
香りはそんなに気になりません。

適量を手に乗せ丁寧にハンドプレスする
とべた付きも気にならなくなりました。
病院に行こうかと思っていたほどの
乾燥が収まり感動しました。

こちらのユーグレナオールインジェル

単品購入が初回のみ
通常価格4900円が50%offの2450円に!

定期購入「うるおい定期便」の場合は
初回購入60%offになります。

ユーグレナ化粧品お試しは
oneオールインワンクリーム
初回半額で1ヶ月まるまる
お試しできるのがいいですね^^

◎公式ホームページ
↓↓↓↓↓↓
ユーグレナ/oneオールインワンクリーム【初回半額】